MISIA星空のライブXII といいにくの日 | わみぃのブログ

わみぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ☆
12月に入りましたね。
福岡ブログの途中ですが...
先日 埼玉スーパーアリーナで開催の
MISIAのライブに行って来ました。



会場内に入ると

ワクワクが止まらないウシシ

久保リンからのお花♡


会社の仲良しさんが

抽選で当たった席は中々100点


世の中にこんなに

歌が上手い人が居るなんて、、

ただただ、感動です。

涙が自然にツーって流れてくる。

everythingを唄うMISIAは

真っ白な衣装を纏い

美しかったーー照れ




感動に包まれ、イルミネーションを見ながら場所変えて


ライブの感想を言い合うゲラゲラ











偶然にも、入ったお店は

博多料理のお店でした。

さいたまで食べる博多料理も

めちゃ美味しくて、食べ過ぎてしまいました。


はなし変わって

11月29日はわが家の

先代フェレットぜん

お誕生日でした。


一緒に過ごした時間は

短かったね。

11回目のお誕生日

ぜんくん おめでとぉ