長崎はこの日雨でした | わみぃのブログ

わみぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ☆

プロ友のLunaちゃんのブログを

読んでいてね


おみくじ

吉「ときめき見つけ、爆買いする」

って出たそう。

欲しい物があるのに踏ん切れなくて

私もおんなじの出たら買ってしまお〜〜


ってよこしまな気持ちの私が引いたのは...


あんぐりはてなマーク


無くしていたものが見つかる

 

 最近の私ってば

無くしてばかりなんだけど

出てくるのかしら、、、

老眼でしょ、小銭入れでしょ、お気に入りのキーホルダーでしょ、、、

 出てくる...かしら笑い泣き



長崎旅の続きです。


2日目はホテルの朝食をいただきました。

吹き抜けが気持ちいい



沢山取りすぎたかしらよだれ

腹ごしらえして

目的地を目指します。


最初の目的地



雨のグラバー邸





次の目的地に移動のため

またまたかもめさん



バス乗り継いで

やっと目的地に着いた頃には

雨も止み




出航を待ちます。







 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる