20230122 誕生日を忘れるなんてね | わみぃのブログ

わみぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ⭐︎
最近の私...ネジ外れてる?
って自分大丈夫か!?
キッチンの洗い桶から老眼鏡が
出てきたり...
半年前に予約した人間ドック病院
当日病院からの電話で
忘れていた自分に気付いたり...
朝の通勤電車で
ひと駅乗り過ごしたり...
他にもあったけど思い出せないガーン
そんな私が
やらかしました泣き笑い



わが家の2代目フェレットさん

くうちゃんの7歳の誕生日笑い泣き

去年の6月に天使になった

可愛い子。

お空で母ちゃんの事

笑ってくれていたら嬉しいなぁゲラゲラ



くうちゃん 許してーーー


今日買ってきた

ケーキは母ちゃんが

美味しくいただきましたよ



昨日のくうちゃんの

お誕生日は、寒かったから

お家で読書したり

Netflixみたりして

過ごしました。





めちゃくちゃハマった。

いっき見

オススメです。



次は長崎ブログに戻ります。

これに乗って福岡へ移動ですおやすみ



オイラ結構

忙しいんだぁあせる