こんばんはキラキラ

今日はお休みをいただき
朝からあちらこちらへ
歩き回りました!

歩数が

そんなにガシガシ歩いた気は
しなかったのですが
結構歩いてました爆笑

そんな中

カバンにずっと付けていた
わいもくん反射モチーフが
取れてしまったびっくり

何年か前のヤッサのとき
ガチャでGETしたものだったので
もう二度と手に入らない〜アセアセ

お気に入りだったので
残念

でも知らないうちに取れて
どこかに落としてしまわなかったのが
ラッキーでしたハート

今度はツアーグッズで
作ってくれないかなぁ~

ちなみに
明日は出勤日なのです〜

今日溜まってるであろう仕事を
ちゃちゃっと片付けてまいります