けめりん宅の庭の西側に


小さな菜園があるのですが


真逆の東側にある

今は使っていない古井戸のそばに


ある日突然

カボチャの花が咲いたんですハロウィン

畑じゃないとこに
蒔いてもいないカボチャって(笑)

そのうちカワイイ実がなるのかなルンルン

なんてほんの少し期待していましたら

今日昼間に
両親からLINEがあり

なんと

(゚д゚)!!

こここ
これは

もしや

バターナッツカボチャ!?

食べたこともないのに(笑)

おそらく
鳥が運んできたのかなと
思いますが

このハロウィン形でないものが
できるなんて
想定外すぎーーー爆笑

あまりのミラクルに
笑いました〜ラブラブ