おはようございます爆笑

今日も朝から強い日差しキラキラ

日焼け止めたっぷり塗りました

昨日はオンラインのお菓子レッスン

メニューは

ヨーグルトレアチーズケーキハート
ヘルシーなレアチーズケーキ

是非とも作ってみたかったんですピンクハート

ところがレッスン開始の

同じタイミングで

樫木先生がSHOPチャンネル登場!

というわけで

買いましたルンルン
樫木先生が本当にこだわって

8年もかけて作ったんだそうおねがい

スタジオでも使わせていただきました

届くの楽しみ〜


おっと話がそれましたアセアセ

てなわけで5分押しでレッスン参加ショートケーキ

驚きの短時間で簡単に作れて

クリームチーズを使っていないとは

思えない程の濃厚さと滑らかさキラキラ

パイナップルソースも美味しい〜爆笑ラブラブ
ホエイドリンクも美味しくできましたハート

貴子先生のオモシロ発言があって

けめりん笑いこらえるの必死でした
(こらえてなかったwww)

作る工程も楽しくて

出来上がりは絶品でキラキラ

今回も素敵な時間を持てました爆笑