30分運動 5回目終了 | ぱんださんはお気楽極楽♪

ぱんださんはお気楽極楽♪

関ジャニ∞・B.A.Pが好きなアラカン。元気に御朱印集めを続けるために ちょっとずつ運動始めました。


へい、30分運動、楽しんでます。
土曜なので 村上担の妹と。

汗かきですが
何もしないで流す汗より
運動して流す汗は心地よいわけで。
負担は少ないし、スタッフさん含め周りの皆さんはいつもニコニコしてるし。
運動後のストレッチの方が
むしろカラダにはキツイですが、
まあ、それもよし。
ちゃっちゃと終えて「軽くゴハンしよか?」


ビールかよw


 
GR8EST 北海道までに少しでもスリムになりたいなあ。


御朱印集めに歩いて歩いて汗かくぞ。

一石二鳥???


大阪落選しました。
何日でもかまいません。
BBA1名です。
どなたかお譲りいただけませんでしょうか?
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏