30分運動 4回目終了。 | ぱんださんはお気楽極楽♪

ぱんださんはお気楽極楽♪

関ジャニ∞・B.A.Pが好きなアラカン。元気に御朱印集めを続けるために ちょっとずつ運動始めました。

30分の運動の帰り道、あれ?水曜定休のはずの
まきまき家さんが開いてる!!!
しかも 今日のランチはビビンバとな!
持ち帰りランチと、もひとつ 並んでいたキンパを購入。
韓国人の若いお母さんが手際よく調理中。

大好きビビンバーーーー!
豆もやし、ナス、目玉焼き、チヂミがぐー👌👌

にこにーは今日NO残dayなので
こちらは彼の分にとっておこう。
アメちゃんも3個袋に入ってた❤️
かむさはむにだ!!!

店内で チーズダッカルビや サムギョプサルも
いただけまーす (2人前から)。

んふ、土曜の運動の後にも行っちゃいたいなー。