【2日目中盤】のつづき

 

三清洞を満喫した後、朝から別行動しいていた上司と合流するため、安国駅から地下鉄に乗って移動してきました。

 

image
 
聖水駅で降りて、いつもの4番出口。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
わ!!なんかイベントやってる~♪楽しそうですね!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
聖水のTAMBURINSは長蛇の列!!
 
image
 
うわ~土曜の夕方の聖水はこんなに人が多いんですね~
 
人気店の前にはウェイティングの列~
 
 
 
 
 
 
 
image
 
上司がいるお洒落な文具店「KINFOLK」までお迎えに。
 
無事合流出来ました!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
上司が事前チェックしていたカフェに移動!
 
 
しかし、書かれていた場所(住所)に行って、いくら探しても見つからないアセアセ
 
どうやら閉店したらしい・・・笑い泣き残念。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
結局他のカフェでちょっと一休み。
 
★お店詳細→DAELIM CHANGGO GALLERY

 

 

 

上司はソウルで1人で行動するのが初めてとのことで、朝から行ったTHE現代ソウルや聖水散策の様子、1人で地下鉄に乗れたことなどを話してくれ、逆に私たちはタッカンマリ食べたことや三清洞散策の様子を話して、報告会してました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
image
 
お茶した後は聖水駅から2号線で、ホテルのある三成駅へ。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
相変わらず大工事中の三成駅
 
 
 
 
 
 
 
image
 
夕飯はホテルの近くで食べよう!ってことになり、急遽お店を検索。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
火事ちゃいますよ泣き笑い(笑)
いつものファイヤー炎
 
急遽探して来たお店が、何気に雰囲気良くて美味しかった!!
上司も同僚も喜んでくれて良かったラブラブ
 
★お店詳細→エウォルモン

 

 

 

 

 

 

 

image

 

帰り道にセブンイレブンでお菓子購入

ビチョビ以来のヒットかも~3層の極薄ビスケット「THIN IN THIIN」

食べた瞬間「また買ってきて!」と言われたお菓子。

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
22時過ぎ、ホテルに帰って来ました~
 
軽く荷造りしながら、結局夜中まで喋って寝ました!
 
 
 
 
 
 
 
【3日目前半】へつづく・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

夏の贈り物で1番嬉しいアイスコーヒー

澤田コーヒーは色んな種類飲んでますが
「やくもブレンド」は濃いめなので
豆乳ラテにしても凄く美味しいです。
image

 

 

服のようなラッシュガード

ベアトップサロペット可愛いです!

暑い日は薄い生地のスカートが涼しい

ウエストきつめですが薄くて涼しくて可愛い

機内持ち込みサイズのスーツケースに!

キャスター拭く手間省けて最高!