韓国ソウル2泊3日・2024年05月②

 

同僚がGO TO MALLで購入したパンツを、その日の夜にホテルで試着してたんですよ。

 

image

 

ひらめき上差しこのチノパンのようなテーパードパンツです。

 

 

同僚は小柄で足も細くてパンツがとても似合ってて可愛かったんで、私も調子乗って「履いてみたい!」って言ってみました。

 

でも内心は「どうせお尻と太ももパツパツになるんやろな~笑い泣き」って思いながら。

 

そして恐々パンツに足を通してみたら・・・

 

 

「まってパー私いけるやんw」

 

 

お尻も太もももゆったりしていたし、同僚より私の方が10㎝近く身長も高いので、足首が丁度出る丈感も良く、同僚も「HALEちゃんの方が似合ってるやん泣き笑い」って気づき

 

 

そうなったら急に欲しくなるやん?

 

 

私も買えばよかったわ~アセアセ

 

(同僚が買ってる時100%無関心やったんですけどねw)

 

 

あ~、めっちゃ欲しかったな~アセアセ

 

でも、もう今回の旅でGO TO MALLに行く機会もなければ、どこのお店で買ったかも覚えてないしアセアセ

 

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ翌日ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

三清洞を歩いてたら・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

昨日のパンツに似てない??

 

あっ、ほんまや!!

 

良く見てみたら、この中にそっくりのパンツ発見!!

 

そして上を見上げたら「MONOLOGUE」と書いてあって、

 

 

同僚が

 

 

昨日のショッパーに書いてた文字と同じや~!

 

 

同じお店やん!!

 

 

 

う~わ!!やった~!!

 

こんな奇跡・・・ある??

 

 

同僚も

「HALEちゃん買えるやん!良かったやん」って大興奮!!

 

 

 

GO TO MALLに行かなきゃ買えない、しかもお店の場所もわからない。と思って諦めてたのに、

 

 

まさかたまたま通りかかった場所に、同じお店があるなんて!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

MONOLOGUE 모노로그

 

 

三清洞通り沿いにある「モノログ」という、無地でシンプルなデザインが豊富な洋服屋さん。

 

調べてみたら、GO TO MALL、三清洞通りの他にも、仁寺洞、江南地下ショッピングセンター、新村()明洞にもあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

同僚と同じパンツを無事ゲット出来ました~拍手

 

 

 

ま~ま~な奇跡起きたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

サラッとした生地でとっても気持ちいいグリーンハーツ

 

F(フリー)とLの2サイズあり、こちらはFサイズ。

 

私は14900ウォンで購入しましたが、GO TO MALLではもう少し安く、12000ウォンちょっとだったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

下半身をスッキリ見せてくれるし、茶系のレザーサンダルと合わすと可愛いです。

image

ウエストはゴムで楽チン♪

image

伸縮性のあるストレッチ素材で動きやすい!

 

スチームアイロンで折りジワもすぐに伸びたし、お値段以上のナイスなパンツ!

 

めっちゃお気に入りです!!色違いも欲しい!

 

同僚も三清洞で他のパンツとブラウスも追加購入して、そのブラウスが気に入ったらしく、色違い買ってきてと頼まれました指差し

 

次の渡韓でもお店覗いてみよ~っと!

 

商品はこちらから▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

韓国購入の服に欠かせないのが毛玉取り器!

プチプラでもケアすればずっと綺麗に着られますOK

最近の機器ってシンプルでお洒落だし、

電池じゃなくてC₋Type充電だから軽くて良いですね!

1回充電したら約100分も利用出来るんです。

12枚刃で3段階モード切替可能、6枚刃替刃も付属。

6980円→SALE+Pバックで約1830円

image

とりあえず楽チンなテーパートパンツは

色違いでめっちゃ持ってます飛び出すハート

 

 

 

 

トップスはこれでお腹周りはカバー!

 

楽天トラベルもセール開催中です!

 

 

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング