韓国の友達から、こんなLINEが来ました。

 

image

 

ほう、本を購入して送付先をうちの自宅にするから韓国まで持って来てと。

 

それは別に良いけど、何の本か気になりますやん?

 

友達はわりと勉強熱心だし難しい本かな?

 

それとも、お笑い好きだから誰か芸人さんの著書?

 

もしくは子供の勉強のための本かな?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

え(笑)

 

アイドルの本!?滝汗

 

 

 

 

となったら、今度は誰の本か気になりますやん?

 

奥さんは以前はビーストが好きで、それからBTSに変わって、2年前くらいからNewJeansにドハマりしてると聞いとりました。

 

なので今回も女の子のアイドルなのかと思いましたが、どうやら違ったようで、今ハマってるのはこの男性グループだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

知らん真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

ま、誰?って聞いたけど、私が絶対知ってるわけないとは思ったけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
ラブストーリーは突然にやってきたみたいイエローハーツ
 
ま、わからんでもない。
 
たしかにヲタクってそんなもんよおいで
 
 
 
 
じゃ、次はこのグループ中の誰がタイプなのか気になるやん(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 

 

どの子がメインなのかも知らんくせに、サブって決めつけた泣き笑い
 
今度は、私やったらこの子!って書こうと思って、他の画像とか色々見て頑張って1人に決めようと思ったけど、全員私のタイプではなかったダッシュ
 
 
 
 
 
 
ほんでまた、奥さんがアイドルにハマった理由が笑った。
 
 
 
 
 
 
image
 
いやこれ、完全に後付けやん泣き笑い
 
アイドルにハマっても旦那に文句を言わせないように無理やり理由搾り出してるwww
 
友達は真に受けて「ストレスおさまるなら」とか言ってるし、面白いねwww
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ということで、8月上旬にアイドルの本がうちに届くそうです爆  笑
 

奥さんのストレスが緩和されると良いね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンの乾燥には絶対これ!

メイクの上からでもOK香りも◎

このサンダル人気いみたいですね~

ラジエムの半額クーポンめっちゃお得!

 

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル

 

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング