韓国ソウル2泊3日・2024年05月②

 

以前買って帰って、凄く美味しかったお菓子がありまして、それを甥や姪が遊びにきた時にもあげたんですよ。

 

 

そしたら、食べた瞬間

 

 

 

「めっちゃ美味しい!また買ってきて!」って言われまして、

 

 

 

その辺のスーパーで買ったんちゃうで(笑)

韓国行かな買われへんものを子供って普通に言うなぁ泣き笑い(笑)

 

 

 

それがこのお菓子

 

 

 

 

 

ABC초코쿠키 쿠키앤크림

ABCチョコクッキー クッキー&クリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも書きましたが、2019年5月発売されたオリジナル「ABCチョコクッキー」の発売1周年と売上高100億ウォン突破を記念して、2020年10月末に「クッキー&クリーム」が発売となり、発売からわずか1ヵ月で500万個も売れた、オリジナルを上回る人気商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いホワイトチョコとオレオのようなホロ苦クッキーが、口に入れた瞬間ホロホロと崩れて一体化して...そりゃ子供たちも美味しいって言うよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンで1200ウォンでした。

 

 

 

 

 

今回は通常サイズ、前回は大きな箱の中に小袋が入ったタイプをマートで買いました▼

 

 

 

 

 

今度はマートで大きいサイズを1箱ずつ買って帰ってあげなきゃねー!

 

お土産に迷った時は是非こちらを!

 

おすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日「0」のつく日キラキラ

イベントバナー

 

友達から褒められたコーデ気づき

OMNESのブラウス&ワイドデニム

グリーンをチョイスしたのが正解かな。

デニムにブラウンも可愛くて迷いました。

 

 

 ラジエムの半額クーポンめっちゃお得!

 

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル

 

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング