韓国ソウル2泊3日・2024年05月①

 

1か月ほど前に韓国人の友人から「今度めぐリズム買ってきて」と頼まれました。

 

そういえば、繁華街に行くとめぐリズムを買ってる韓国人の姿をよく見かける!!

 

どうやら韓国人にはスチームアイマスクが人気のようで、オリーブヤングに行ったらスチームアイマスクコーナーがあって、日本のめぐリズムも普通に棚に並んでいました。

 

そして、韓国製のスチームアイマスクも販売されていて、パッケージが可愛かったので買ってみました指差し

 

image

 

steambase DAILY EYEMASK silent night air

 

 

 

 

 

 

 

image

 

箱の中には個包装になったアイマスクが5枚入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

このアイマスクには香りがついていて、何種類かあるのですが、私が購入したのはsilent night airなので、夜寝る前用の香りがします。

 

一番下右のグレーは無臭タイプです。

 

 

 

 

 

 

image

 

韓国の商品って、パッケージの可愛いものが多くて、お土産にもしやすいから良いですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

中のマスク全体にも同じイラストが描かれていて、めっちゃ可愛い!!

 

ちょうど目に当たる部分には発熱するものが入っていて、開封後40度まで温かくなります。

 

 

 

 

 

 

 

image

寝る前に香りを楽しみながら20分間疲れた目を温めますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

TOPのシトラス、フルーティーと、MIDDLEのジャスミンがとても心地良くて、目もポカポカしてとても癒されました!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

価格は6900ウォンですが、香りによってはSALEで6200ウォンになってるものもありました!

 

可愛いし気持ち良かったので、またお土産にも買いたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま楽天スーパーSALE中!!

イベントバナー

やっとキタ――(゚∀゚)――!!6月の楽天スーパーSALE!!

 

楽天トラベルもSALE中!

image

クーポン沢山ありましたし、海外のホテルもお安くなっていました!

 

 

ダルバを初めて使用される方は

スターターセット良いかも!

INNISFREE グリーンティーライン3点セット

10270円→7100円+500円クーポン

 

魔女工場公式 スーパーSALE 企画セット

16180円→5480円+5%OFFクーポン

BIOHEAL BOH ビタミントーニングセラム2個

4500円→1990円+100円OFF+P3+9倍

 

ラジエムが半額クーポン出ています!

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング