韓国ソウル2泊3日・2024年05月①

 

数年ぶりにソウルへ来た姉との夕飯は、もちろんコプチャン!!

 

明洞にも沢山のコプチャン店がオープンして、深夜まで営業してるから、わざわざタクシー乗って食べに行かなくても良くなって嬉しい!!

 

今回訪れたのは、私が以前1人で行って2人前食べたこのお店!

 

image

 

大韓(テハン)コプチャン 明洞店

 

 

てかまって?パー

 

隣に本家(ポンガ)あるんやけど・・・

 

大昔、明洞のポンガ良く行ってたけど、なくなって残念だったんですよね。

 

何気に嬉しいやん!今度行ってみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

座ると速攻でサービスのもやしのピリ辛チゲが設置されました気づき

 

 

 

 

 

 

 

image

 

メニューと価格は前回とほぼ同じ。

 

前回はミノと赤センを単品で注文しましたが、今回は大韓モドゥム(盛り合わせ)コプチャン19900ウォンを2人前注文!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

コプチャン(小腸)、テッチャン(大腸)、ヤン(ミノ)、マクチャン(赤セン)が入った盛り合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コプチャン屋さんって、大体が8割焼けた状態で出てきて、あと2割をテーブルで焼いて仕上げる感じだけど、ここはいちから目の前で焼いてくれます。

 

そして油もビュンビュン飛んできます泣き笑い

 

 

 

そしたら、そろそろ、焼きの仕上げに入りますよ~

 

 

 

 

 

 

ファイヤー炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ニラとキムチも投入して出来上がり~キラキラキラキラ

 

もう見てるだけで写真から香りがしてきそうダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっぱり大好きなミノから~コリコリで美味しい!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

赤センは脂が甘くて弾力もあって、これまた美味しい!!

 

テッチャンは筒状だとちょっと焼きが甘く感じるので、日本みたいにハサミで開いて焼きましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はポックンパプ!!

 

残ったキムチや野菜、ホルモン全部混ぜて作ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちょっと味薄めだったから、チーズ追加すればよかったかな~

 

でも美味しかったですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今回は盛り合わせにしましたが、やっぱり私はヤン(ミノ)とマクチャン(赤セン)だけで十分かな。

 

姉もそう言ってたwww

 

次回はまたそうしよう!!

 

 

<ひとりで行った時のレポ>

 

 

 

 

 

대한곱창 명동점 

テハンコプチャン明洞店

ソウル特別市 中区 明洞1街 42-2
서울특별시 중구 명동1가 42-2
ソウル特別市 中区 明洞7キル 18-1
서울특별시 중구 명동7길 18-1

02-776-5697

11:00~翌2:00(LO翌1:20)

年中無休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今夜から始まります!

イベントバナー

 

カラーマスクが半額以下!!

韓国人に人気の長崎カステラも40%OFF!

もつ鍋もクーポンで1980円!

人気のスチーマーは70%OFF!!

オリヤンもスーパーSALE!!

モレモが半額です!!

 

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング