韓国ソウル2泊3日・2024年05月①

 

仁川空港に到着したのがちょうどランチの時間だったので、久しぶりにフードコートでチュクミでも食べようかな~と思ったら、大好きなカオプシクタンが改装中だったため、もう1つのフードコートで食べることにしました。

 

 

image

 

CJ FOODWORLD

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

スンドゥブやトンカツなどたくさんのお料理があるなか、私が目をつけたのがこちらの

 

チャイナファクトリー·エクスプレス

 

 

ジャージャー麺やチャンポン、タンスユク、マンドゥなど、韓国中華がいただけるお店。

嬉しいことにminiタンスユクがつくセットがあったんで、1択でこれに決定!!

 

と、思ったら、姉も全く同じことを考えてた(笑)さすが姉妹!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こっちのフードコート、めっちゃ久々!!

 

混んでなかったし、お店の近くのゆったりした座席をゲットしました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私が注文したのはへムルポックンチャジャン+miniタンスユクのセット14000ウォン

 

 

 

 

 

 

 

image

 

へムルポックンチャヂャンは海鮮入りの炒めジャージャー麺

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ジャージャー麺は見ため味が濃そうだけど、食べると意外に薄味なので、たくわんが欠かせません。

 

麺がツルツルで美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

タンスユクはminiサイズだけど、結構な量があります!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ハニーレモン味の酢豚って感じでサッパリしていて、米粉の衣がモチモチでとても美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

姉はチャドルチャンポン+miniタンスユクのセット14000ウォン

 

 

 

 

 

 

 

image

 

少し味見させてもらいましたが、辛さ控えめで牛のダシが良く出てて韓国っぽい味してました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

このフードコートも普通に美味しかったけど、やっぱり仁川ならカオプシクタンでチュクミやポッサムが食べたかったな~

改装後がどうなってるのか楽しみですが、メニュー継続でお願いしたい!

 

 

 

 

 

 

CJフードワールド

チャイナファクトリー·エクスプレス

032-743-7048

06:30~21:30
(Last Order : 21:00)

第1旅客ターミナル地下1階中央

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー好きな人への贈り物は

大好き澤井珈琲のギフト仕様を!

中南米産で最高級のアラビカ種を、

大吟醸のように一粒一粒丁寧に研磨。

フルーティで爽やかな味わいです♡

先日のソウル旅にも2色持参しました!

ボディラインのカバーが1番のポイント。

なのに、前はスッキリでめっちゃ使えます!

image

ホテルでのルームウェアはこれ!

サラッとヒンヤリで気持ち良い!
薄くてかさばらず柄も可愛い♡

image

旅行に超楽チンのストライプワイドパンツ

サラッとして生地で可愛く夏に最適♪

163㎝以下の方は短め丈がおすすめ。

ウエストのゴムが太いので少しキツめ。

image

しっかりしてて使いやすいエコバッグ

日本でも韓国でも大活躍です!

200ヵ国以上に対応してる変換プラグ

USBも2個ついてるのでホテル用に!