今まで朝に使ってたダルバのクリームがなくなったので、ミシャの美容クリームにシフトしました。

 

ちなみに、夜のクリームはバイオエフェクトを使ってます。

 

image

 

ダルバも濃厚で保湿力が良かったけど、ミシャもBP(ビーポーレン)ラインの新商品だから、使うのを楽しみにしていました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

MISSHA BP 美容液クリーム

 

ハチミツの恵みをたっぷり詰め込んだ美容液層と、高保湿の肌バリアクリーム層をWで配合。

長時間うるおいをキープし、お肌をしっとりと保湿します。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

クリームはこのように二層になっています。

 

 

 

 

 

 

 

★美容液層(イエロー)

ミシャの独自技術で誕生したスーパービーポーレン成分

ビーポーレンとはミツバチが自分の唾液と花粉を集めて作った団子状の小さな粒。
タンパク質・ビタミン・ミネラル等が豊富なスーパーフードで、科学の力では作れない貴重な成分です。

 

ミツバチは花から花粉を採取する際に体内から酵素を分泌させ、その酵素を花粉に絡めて団子状に丸めてから自分の巣へと持ち帰る習性があり、そのミツバチが集めた花粉がビーポレン。

 

【スーパーフードとしてとり入れた場合の効果】

疲労回復、滋養強壮、貧血、便秘・下痢、花粉症、喘息、鼻炎、更年期障害、前立腺肥大、頻尿、残尿などの改善に効果的

 

ビーポーレンには、いろいろな酵素をはじめ各種アミノ酸やビタミンA・C・E・B群などのビタミン類、カルシウム・マグネシウム・亜鉛・鉄分・リンといったミネラルなど、さまざまな栄養成分を含んでいることから、健康や美容面において優れた効果や効能が期待できるといわれていますグッ

 

 

昨年まで花粉症皮膚炎に悩まされていた私は、最初に「花粉」という言葉を見てドキッとしたのですが、ビーポーレンにはかゆみや炎症などといったアレルギー症状を誘発する【ヒスタミン】の過剰分泌を抑制する、抗アレルギーの働きがあるのでは、と言われています。

私にとっては逆に嬉しい成分だったというわけ!

 

 

★クリーム層(ホワイト)

セラミドNP、コレステロール、脂肪酸の組み合わせで濃厚肌バリア層を形成

 

 

 

 

 

 

 

image

 

チューブの中はこんな感じで、黄色と白が別々に入っていて、押し出すと2色一緒に出てくる仕組み。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

綺麗に2色出すには、まずキャップを閉じた状態で、手のひらに2~3回とんとんと打ち付け、チューブの裏側に記されている◯をpushするのがポイント!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

出てくるところも面白い!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

だがしかし!!!

 

最初の4回目くらいまでは、黄色が真ん中にしか出てこなかった煽り

 

その後、コツを掴んだらちゃんと2色出てくるようになったので安心しました。

 

 

 

 

 

 

image

 

滑らかな白のジェルクリームの中に濃厚な黄色いクリームがサンドされていて、伸びはめちゃくちゃ良いです。

 

そして、しっかりと長時間保湿してくれ、肌がふっくらするような感じかしました。

 

香りも爽やかで、とても心地よい好きなタイプハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

久しぶりにMISSHAを使ってみましたが、このクリームなかなか良かったです。

 

美容液クリームですが、私は仕上げに使っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ミツバチ由来ビーポーレンシリーズは

他にも色んなアイテムがありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

スーパーフードとしても人気です♪

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング