先日、同僚が「韓国人の人からの頂き物やねんけど、使わないからみんなで分けて~」って、これをドッサーって持って来てくっれました!

 

image


韓コス愛用組は大喜び♡


みんなで分けても、1人あたりこんなに沢山あって嬉しい♪

 

シートマスクの他にもサンプルコスメも沢山持って来てくれてて、トナーやクリームなどなど、色んな種類があったので、どれを貰うかはジャンケンで決めることにしました!

 

 

 

 

で、わたしが勝利チョキチョキチョキ

 

こういうの、結構勝つタイプwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

1番最初に選ばしてもらったんで、楽天の韓国コスメ人気ランキング4位に入ってて気になっていたグリーンティーのセラム(美容液)と、旅行に便利なクレンジングフォーム(洗顔)を貰いました!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そしてさっそくグリーンティーのシートマスクを使ってみたんですが、これ良いですね!!

 

イニスのマスクって買おうと思ったこともなかったし、気にもしていなかったけど、たまたま使ってみたら結構良くてびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

シートを取り出したら、すごくプルンプルン!!

 

あっ、美溶液たぷたぷ系ね。

 

中に残ってる美容液は後で身体に塗ろ~!って、中を確認したんですけど、美容液が全く残っていない!!

 

と、いうことは。。。たっぷり入っていた美容液を全部シートが吸い上げてるのか!!

 

通りでプルンプルンなわけやわ!!

 

柔らかくて肌への刺激も全く感じない、とっても心地良いシートで、20分置いてもまだ十分しっとりしてました。

 

翌朝の肌の調子も良かったし、ナンバーズイン2番のマスクに似てて、結構気に入りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

楽天1位まじかるクラウン

【IPPNEExナンバーズイン公式コラボ】 

美肌の塊セット

 

Perspirex

ロールオン アンチパースピラント

汗止め 汗染み防止に最強!!

 

トゥワイスのサナちゃん愛用カッサ

これ、本当に使いやすくて効きます!

毎日使ってます!!

 

リンゴ酢酸のダイエットグミ♪

毎日頑張ってます!

絶対買うべき!

オリヤン人気クリームが激安特価!!

 

★HALEのおすすめ→ROOM

★Instagram→hale_510

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング