image

 

本日10時からスタートのチェジュ700円セール、みなさんチケット予約されました?

 

私は10時前にアラームを設定して、スタート時間前から参加頑張っていましたが、なかなか繋がらないので、途中放置しながら他の事をして、やっと繋がったと思ったら金浦線は16時台発の便しか700円チケットが残っていない・・・ダッシュ

 

昨年2月の700円セールの時とは参加者数が全然違うっぽい!!

あの時はゆっくり日にち選びながら4つくらいの予約をしたんだけどな~

 

一応、往復700円で予約できる便でトータル金額をチェックしてみましたが、サーチャージが高く、座席指定やらで2万円越え真顔

 

ま、昨年の700円セールと金額はほぼ同じなんですけど、結局行く直前に予約サイトからチェジュの金浦便を予約しても、旅行会社のクーポン使ったりしたら、普通に預け荷物付きで2万円強で予約出来たんですよね・・・

 

 

 

色々考え、結局、

 

 

 

700円セールで予約するのやめました!

 

 

 

予定では今年の航空券5~6回分くらいを今回のSALEで予約しておこう!とか意気込んでいましたが、金浦午前便が空いていなかったのと、トータル金額見て、すぐにやっぱや~めた指差し

 

 

今年は、これまで通り行こうと思った時に航空券を検索して予約しようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

お茶屋さん考案のトリュフショコリッシュ

中にホイップが入った激ウマの大粒濃厚生チョコ

瀬戸内レモン味が気になるわ~!!

image

 

こちらも良く購入しますが早々に売り切れるのでお早めに!!

 

ピエールエルメもすぐ完売になるのでお早めに!

 

これめっちゃ暖かそう!通勤に良い!

 

<現在発売中のHALE情報提供ガイドブック>

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング