今年の8月に東大門市場で購入したストラップ。

 

image

 

 

短い方をスマホのストラップにしていましたが、かなり汚れたのでもう外しました。

 

そして長い方はまだ使ってませんが、また夏に使おうと置いてます。

 

 

それで先日、日本に再上陸した「FOREVER21」に行ったら、韓国にありそうな可愛いストラップが沢山販売されていました!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

めちゃ韓国っぽい!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最近日本のブランドでもこんな感じの編んだストラップが販売されていますけど、カバンに付けたりスマホストラップにしたり、すごく可愛いですよね気づき

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私はこの短い方の配色が可愛くて気になりました~

 

価格は1000~2000円程。

 

次回韓国で同じようなの見つけたら買おうかな~

見つからなかったらFOREVER21で買っても良いね照れ

 

 

 

 

そう言えば以前、韓国の屋台で買った靴下がH&Mで販売されててびっくりしたことがあったな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ中に子供が産まれた韓国の知り合いに

MAMMA BABYのローションをプレゼントしたら、

使いやすくて保湿力も良いと喜んでもらえました♪

私もこのボディーソープを使ってます!

image

 

 

<現在発売中のHALE情報提供ガイドブック>

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング