韓国ソウル2泊3日・2023年08月

 

8月にオリーブヤングのSALEで購入したメディヒールの激安シートマスクを使ってみました。

 

image

 

購入したのはこの2つ

 

★ティーツリーアンチダストカーミングマスク

★ビタミンエッセンシャルマスク

 

 

 

 

 

 

 

image

 

価格はまさかの2000→950ウォン!!

 

めちゃくちゃお買い得でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ティーツリーアンチダストカーミングマスク
主要成分:ティーツリー(お肌鎮静保湿成分)

お肌への刺激をケアするアンチダストマスク
刺激を受けるお肌へバリア機能を有する有効成分を効果的に伝達し、お肌の水分保有力を高め健康でしっとりしたお肌に変えます。

 

ビタミンエッセンシャルマスク

主要成分:ビタミン(美白・シミ予防)

肌に優しいビタミン成分をたっぷりと入れ、以前よりグレードアップリニューアルしたビタマスク
くすんだ肌に輝きを与え、活気ある印象的な肌へ導きます

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今回はビタミンの方を使ってみました。

 

透明で少しとろみのあるアンプルが含まれたシートは、他のシートマスクにもよくある一般的なものって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

シートのサイズや形は私の顔には結構合ってて、目の周り以外はほとんどシートが覆ってくれました。

肌触りも柔らかくて肌に優しい感じがしたし、密着力も良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

シートを出した後に残っていたアンプルはこれくらいだから、ひざ下に塗ったらだけでもうなくなっちゃいました。

 

香りはとっても爽やかな柑橘系で「THEビタミン!」って感じだから、冬よりは断然夏におススメなシートマスクです。

8月の韓国滞在中に使う予定で購入しましたが、やっぱりその時に使っておけばよかった(笑)

 

紫外線を浴びた後や、日焼けでくすんだ肌に使うと効果的だそうですよ!

 

お買い得なタイプのシートマスクなので、デイリー使いにまとめ買いも良いですね!

 

 

 

 

 

 

<韓国コスメに関する記事はこちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

最近めちゃ気に入ってるボールピアス🤍

耳たぶにぶら下がってるようなデザインが

インパクトあって凄く可愛いんです!

持ってたボールペンダントに合わせて

シルバーにしたけどゴールドも欲しい✨

 

<現在発売中のHALE情報提供ガイドブック>

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング