今年、びっくりするほど衝撃なホテルに宿泊しました。

 

ホテルランクは★★★~★★★★くらいかな?

一応ドアマンがいるレベル。

来月12月だと価格設定はこんな感じのホテルです。

 

 

1泊でこの価格だと安くはないですよね?

 

 

 

 

 

 

そんなホテルのお部屋がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

古いですが広くて高級感はありました。

 

これからご紹介する内容があまりにも酷いので、どこのホテルかは書きません。


が、インテリアやなんやかんやで、わかる人にはわかるかも気づき

 

 

 

 

 

 

まずね、いつものように、部屋に入ってすぐベッドバグチェックをしようと、ベッドマットを見たんです。

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちょ!ナニコレ!

 

 

 

 

 

 

クルタレかと思ったわ!!!

 

 

 

 

 

 

韓国の伝統菓子クルタレ↓(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

どんな使い方したらこんなことになるん??


しかも、シーツをめくったわけじゃなく見えてる部分。


隠してないのが逆に凄い。

 

いや、ほんま、これはひいたわ滝汗

 

ここまでなる前に新しくせなあかんやろ~!!!

 

 

 

 

 

それからね。

 

 

 

 

 

これもヤバかった。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

冷蔵庫の上にあるミニバーコーナー。

 

以前はお酒とか置いてたんだろうけど、今はとくに何も置いてなくて、ただのガラス台だったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ホコリだらけ!!!

 

 

 

 

こんなこと・・・ある??

 

 

 

これまで国内外で色んなホテルに泊まって来たけど、こんな酷い部屋は初めて。

 

 

 

しかも1番酷いのが日本ってアセアセしかも大都会よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なんならガラスもあちこち欠けてますピリピリ

 

あと、写真撮り忘れたけどカーテン閉めたら穴だらけだったし、バスルームの掃除も甘かったしねダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

チェックアウトの時に「ホコリがすごかったですよ」って言っといたけど、フロントの方の反応はなし。

 

ちょっとヤバいよね。

 

 

ここは予定に合わせて用意してもらったホテルで、自分で決めて予約したわけじゃないので、普段なら宿泊する機会のないエリアで、今後宿泊することも絶対ないと思いますけど、ロビーには外国人観光客がたくさんいたので、せっかく日本旅行に来た旅行者さんたちが部屋を見て嫌な気分になってないかが気になるところです驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング