BRAUN公式より大人気の光美顔器を試させて頂きました!

 

image

 

シルクエキスパートPro5

 

私は今年の夏、生まれて初めて家庭用光美顔器を使い始めました。

 

その商品はアタッチメントの付け替えでむだ毛ケアとフェイスケア、両方使えるのですが、本体がスタンド式なので持ち運びはできず、自宅の決まった場所に置いて使用していました。

※この商品の使用状況もまた機会があれば報告しますむらさき音符

 

 

 

 

それが、今回のは!!

 

 

 

めちゃくちゃ小さい!!

 

 

 

シルクエキスパートPro5」のイチオシPOINTがコンパクトなサイズ感!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ポーチに収納できるほどコンパクトなんで、持ち運びに便利で嵩張らない!!

 

それなのに、サロン級のテクノロジーで、自宅でも簡単かつ本格的なムダ毛ケアができる、VIO対応の光美容器なのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

自宅での収納スペースを取らないのはもちろんのこと、長期の旅行に持って行ったり、家族や友達に貸し出すのも簡単♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ポーチの中にシェイバーまで入ってたのは驚きました!!

使用前はまずむだ毛のお手入れをしなきゃいけないので、シェイバーがセットで付いてるのは嬉しいですよね!

 

<ポーチの中身>

本体、アダプター、電源コード、部分用アタッチメント、シェイバー(女性用カミソリ)

 

 

本体はたったの275gと軽量で、コード式は充電式よりも安定したパワーで使用することができるそう気づき

 

 

 

 

 

 

 

image

 

まず自分で3段階の強さを選び照射し始めると、あとは肌の色に合わせてパワーを自動で調節してくれるので、使い方もいたって簡単!

 

毎秒80回肌の色を読み取り、10段階で自動調節をするので、つねに最適なパワーでムダ毛ケアができます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

通常ヘッドは3㎝の照射面なので腕や脇のケアに!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

コンパクトヘッドは1.5㎝の照射面なの鼻下や顎、VIIOのケアに!

 

 

 

 

 

image

 

最速0.5秒のフラッシュ間隔で照射漏れを防ぎながら、全身時短ケア!

 

パチン、パチンと少し刺激はありますが、これまで韓国で何度も痛い美容施術をしてきた私にとっては「こんなんへでもないw」程度の痛みです(笑)

 

 

<私が良いと思ったポイント5つ上差し

・コンパクト

・シェイバー付き

・自動調節だから使い方簡単

・サングラス・ジェル不要

・週に1回15分ほどのケアでOK

・1年間メーカー保証

 

<こんな方におススメ上差し

・自宅むだ毛ケア初心者

・機器にうとい方

・面倒くさがりな方

・せっかちな方

 

(えっ、私やんw)

 

 

※男性も使用できますが、鎖骨より上(顔・ひげなど)には使用できませんのでご注意を!

 

自宅ムダ毛ケア未経験の友達にも貸してあげる予定です!また経過報告しますね~パー

 

 

 

 

本日20時~27日まで半額クーポンあり!

94800円→47400円+ポイント3倍

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング