韓国ソウル2泊3日・2023年06月

 

image

 

image

 

アイショ キャンディ

 

酸っぱいのが好きな人にはたまらない、刺激ソフトキャンディー!

噛むと中から「目が細くなるくらい」酸っぱいパウダーが出てきてめちゃくちゃ美味しい!

 

お値段は以前1箱500ウォンだったのに、知らない間に1箱1000ウォンになってた・・・値上がり!?

って思ったら、7個入りが14個入りに!!

 

 

 

 

 

 

 

あとこれ~!

 

韓国滞在中、コンビニ行くたびに気になって買おうか悩んでたやつ~!

 

機内で食べる用に買いました!

 

 

 

 

image

 

ハーシーズ・チョコレートマシュマロタルト

 

 

初めて見たよ~

 

これ、気にならない人いないんじゃない?看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

image

 

韓国って、日本であまり見ないタイプのハーシーズのお菓子が沢山販売されてるんだけど、タルト系は今まで見たことなかったわ~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カロリー気にして我慢してたけど、機内で食べるのにちょうど良かったし、最後の最後に買ってしまったw

 

がっつり韓国料理のランチの後は、甘いの摂取したくなるからね~

 

ではさっそく・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ふつう爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

うん、可もなく不可もなく、いたってふつう。

 

てか、タルト生地もマシュマロもチョコもめちゃくちゃ甘いわw

 

面白い食感でお土産にも良さそうだけど、何回も言いますが、味は

 

 

ふつう(笑)

 

 

 

 

ついでに、出国してから買ったこの缶コーヒーは、ありえないくらい

 

 

 

 

まずい!

 

 

 

から、うっかり買わないように気をつけて~

 

 

どこから飲んでも「コールドブリュー」ちゃうし!!

 

 

コールドブリューが聞いて笑うくらい美味しくなかったです笑い泣き

 

 

でもなんか、最後にコンビニで機内用お菓子買うのハマりそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<現在お買い得の人気商品>

 

★HALEのおすすめ→ROOM

★Instagram→hale_510

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング