ついに観終わりました。

 

image

 

梨泰院クラス

 

賛否両論あるこのドラマ、私はふつうでした。

 

なんか現実ではありえないストーリーと、相手役のキムダミちゃんとパクソジュンが、私的にはお似合いではなかったところが入り込めなかったかな。

 

 

 

 

 

 

そして、昨日観終わったこちら。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

イカゲーム

 

 

このドラマはとにかく疲れた

 

 

ドキドキと残酷なシーンが多いから、ずっと緊張しながら観てたので、なんか疲れた(笑)

 

 

でも、最後のどんでん返しはなかなか面白かったです。

 

 

シーズン2も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

そして、イカゲームと同時進行で観始めたのがこちら。

 

 

 

 

image

 

キングザランド

 

 

10年前にブイブイいわしてたアイドル(2PMジュノと少女時代ユナ)のラブコメ。

 

 

懐かしい2人を見てるとなんだかホッとする。

 

 

イカゲームでストレス感じたら、こっち観て気分転換するwって感じかな。

 

 

これは9話くらいまでしか観てないので、この後も楽しみです。

 

 

 

 

 

そして今日からまた別のドラマを観始めます。

 

 

何を観ようかな~って探してて、結局これに決めました。

 

 

 

image

 

マイネーム

 

 

普通の高校生だったジウが父を殺した犯人に復讐するために生きるサスペンスドラマ

 

 

また疲れそうだけど、ちょっと観てみます。

 

 

面白かったら良いな~

 

 

まだ観ていない「愛の不時着」は観るべきかな?

 

 

面白い??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前から洗顔後はタオルで顔を拭かないようにしてるんですけど、

これまでは恥ずかしながらティッシュやキッチンペーパー使ってましたw

もちろん擦らないようには気を付けてましたけど、

スキンケア気にするならちゃんとフェイスタオルも使わなくちゃね。

image

 

★ポリポリ美味しいスリーズパスタスナック
私のチョイスはえびしお味、トマト、アヒージョ

そして、夏限定の塩レモンとスパイスカレー!

パッケージが可愛いので手土産にも最適!

image

 

★新生児から使える無添加のMAMMABABY

乾燥性敏感肌の大人のスキンケアとしてずっと使ってます!

パケ良し!香り良し!保湿力良し!言うことなし!

image

 

★伝統製法「なまこ釉」のクラシカルな食器。

上品で高級感があってお気に入り!

フルーツやサラダ入れて朝食に大活躍♡

image

 

★200ヵ国対応のマルチ変換プラグ

アメリカ、台湾、オーストラリア、イギリス、香港、東南アジア

ヨーロッパ、中国など、どこに行ってもこれ1個で対応可!

 

 

★本当に効果を実感できるダニ捕りロボ!

カーペット、ソファ、ベッド、クローゼットはもちろん、

暑い季節になるとデニムにもダニが…

ミニサイズを横に置くだけで全然噛まれなくなりますよ!

image

 

★旅行に持参のストレスケアスプレーはyasuragiがお気に入り。

不安やストレスを和らげる「ネロリ」が入ってて

柑橘系の爽やかなめっちゃくちゃ良い香り。

image

 

★殆ど毎日通勤で使ってる夏用ニットバッグ♪

プチプラだけど大活躍!どんなファッションにも合います。

image



★絶対お得なエトヴォスの初回限定トライアルセット!

通常2200円のカブキブラシとスキンケア7日分が入って1980円!

<人気カブキブラシをお得にゲット!旅行に最適パーフェクトキット!>

 

★HALEのおすすめ→ROOM