韓国ソウル2泊3日・2023年06月

 

オリーブヤングでは2年連続1位の人気シートマスクを使ってみました。

 

image

 

Torriden (トリデン)

DIVE IN Low Molecular Hyaluronic Mask

 

Torridenはヴィーガン処方でお肌と環境のことを考えたスキンケアブランド。

 

 

 

 

 

 

image

 

人気商品なのにオリーブヤングではSALEで半額。

嬉しいことに1枚3000ウォン→1500ウォンになっていましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

開けてみたところ、香りはほとんどなく、ヒアルロン酸たっぷりのダイブインセラム(美容液)がヒタヒタに入っていました。

 

 

こちら↓が人気のダイブインセラム

 

 

 

 

 

 

 

私が撮ったシートマスクの画像がホラーでしかなかったので、公式からシートの画像お借りしました。

 

 

少し大きめだけど、ヴィーガンセルロースシートは程よい厚みで顔全体に綺麗に密着しました。

 

美容液はジェルタイプでぬるぬる系

ぬるぬるしてるんだけど、使用後はベタベタしてないので、ちゃんと肌に浸透していった感じがしました。

 

しっかり保湿してくれるのにベタベタしてないので、夏でもストレスなく使えます。

 

 

 

 

 

ちなみに、私が撮ったホラーなシートも載せときます指差し

 

 

 

 

 

もっかい、公式の画像をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

そして私が撮ったやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

なんかマヌケな骸骨みたくなってない?(笑)

 

我ながらワロタ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

さすが1位になるだけあって、なかなか良かったです!

 

冬には少し物足りないかもしれませんが、夏のシートマスクとしては気に入りました指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん食事にも気を付けてますが、

サジー飲み始めてから2.5㎏体重減りました!

鉄分・ビタミンなどの栄養摂取のほかに

血糖値を上げにくくする効果もあるみたい!

image

 

旅行中にサジー飲めないのどうしよ~って思ってたら、

お試し用の30㎖入りパウチ×7袋があったので購入しました!

これ1人1回限りなんで、また誰かに頼まなくちゃw

image

 

旅行に持参のストレスケアスプレーはyasuragiがお気に入り。

不安やストレスを和らげる「ネロリ」が入ってて

柑橘系の爽やかなめっちゃくちゃ良い香り。

image

 

アイスは苦め&濃いめが好きな方はこの水出しパックがおススメ!

私は濃いめアイスコーヒーにちょい豆乳が1番好きなんですけど、

このマンデリンは期待を裏切らないコクと苦み!凄く美味しい!

image

 

おススメのふるさと納税 “野菜スープ12袋”

じゃがいもは冷やしてビシソワーズに♡

レストランの味そのままでとっても美味しい!

 

殆ど毎日通勤で使ってる夏用ニットバッグ♪

プチプラだけど大活躍!どんなファッションにも合います。

image

 

ダニ捕りロボを使い出してから本当にストレスフリー!

カーペット、ソファ、ベッド、クローゼット、全部に置いてます!

image

 

 

★超軽量で極小のハンディファンは持ち運びに便利!!

連続で2回押さないと動き出さないので、

カバンの中に入れてても勝手に回って充電なくなる心配なし!

 

 

★友達愛用の韓コス店員さんおススメのクッションファンデ

韓国でリフィル買ってたので、私も使ってみました!

image

 

★絶対お得なエトヴォスの初回限定トライアルセット!

通常2200円のカブキブラシとスキンケア7日分が入って1980円!

<人気カブキブラシをお得にゲット!旅行に最適パーフェクトキット!>

 

★HALEのおすすめ→ROOM