来る前からわかってましたけど、今日は雨。



けっきょく雨でも来たんかぃ(笑)











朝はギリ降る前にテラスモーニング出来ました!









昨日は3万歩も歩きましたー!!


身体中痛くて、今朝なかなか起きられなかった。笑


今日は何歩歩くかなぁ〜








 

 

 

 

 

 

 

 

圧縮タイプのトラベルケースは旅行にも収納にも便利!

超軽いから重量制限も気にならない!

image

 

靴擦れ防止にハードスポーツ用の皮膚保護クリームを購入!

新品のサンダルも痛くない!口コミもめちゃくちゃ良いです!

image

 

自分で水出しするから濃さを調節できるのが良い!

毎朝600ml入りのお気に入りタンブラーに

コーヒー2パックとお水500ml入れて3時間置き、

1日分のアイスコーヒーを作り飲んでます!

image

 

約3億年前、ヒマラヤ山脈がまだ海だった頃、

マグマの高熱によって固められたミネラルの結晶。

付属の小袋に1~5個入れて湯船に入れるだけ。

めっちゃ汗が出てお肌すべすべになりますよ~

image

 

USAコットン 汗染み防止加工 フレンチスリーブ Tシャツ 

グレーに続いてホワイトも♡すごく気に入ってます!

汚れのつきにくい表側の撥水加工が韓国旅行にもってこい!

体形カバーのデザインも使いやすくて便利です!

image

 

可愛いアクセショップ「R-days代官山」で販売している

脱着わずか3秒の天然淡水パールブレス!

可愛いだけじゃなく、マグネット式で装着が簡単!

image

 

2Wayヘアアイロン耐熱ケース

使用後すぐスーツケースに収納できるのが便利!

image