ホテルにチェックインして荷物を置いたら、さっそくお昼ご飯を食べに出かけます。
 
朝9時前に関空でマックモーニングしたっきり、なんだかんだでもう15時半。
 
チェックイン出来るまで20分あったから、一瞬明洞で食べようかとも思ったけど、ずっと食べたかったものがあったから、我慢してそのお店へ向かいました。
 

 

乙支路入口駅から2号線に乗ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

降りたのは弘大入口駅の次、合井(ハプチョン)駅。

 

 

 

 

 

 

 

 

駅からしばらく歩き、16時前にやっとお店到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら16時半までブレイクタイムだってガーン

 

あと30分も待たなきゃいけないやんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ入ってお腹膨らむのも嫌だったから、仕方なく駐車場通りをぶらぶら。

 

何度か他のお店でランチしてしまおうかと思ったわ!

 

やっと30分時間潰してお店に戻ったら、私の食べたかったカルビタンはお昼だけ。夜もお肉焼くなら大丈夫ってガーン

 

サイアク。

 

30分返してもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

ハプチョンにはもう用はないので、また駅に戻り川を渡ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨイド駅で降り、まだ行ったことのなかったTHE現代ソウルへ。

 

IFCモールと同じ行き方なんだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

長〜いエスカレーターをひたすら進み、IFCモールの入口を通過してまだ突き進むと、突き当たりにTHE現代ソウルがありました。

 

話題の「THE現代ソウル」壮大な吹き抜け空間に足がすくんだw

3年越しに念願叶って「NICE WEATHER」で雑貨見てきました!

THE現代ソウルの1番の見どころ「22 FOOD TRUCK PIAZZA」をぶらぶら~

 

 

17時過ぎ、ここで韓国第一回目の食事にやっとありつけました。

 

★詳細→LIANG crispy Roll

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時半にヨイドから9号線に乗ろうと思ったら、めちゃくちゃ通勤ラッシュチュー

 

この人混みがホームの端まで続いてましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンウンサ駅で降りてコエックスモールへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと買いたいものがあって立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コエックス久しぶりやわー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこれ見たら韓国来た!って感じがするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

SEPHORA行ったけど、探し物は見つからず...

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日は思い通りに行かない日だなぁ笑い泣き

 

やたら移動しまくってもう20時なのに、まだ全然満足度が低くて、更にまた移動することにしました。

 

 

 

 

【1日目後半】へつづく...