Ameba公認マーク
昨年11月から使い始めたオリーブヤングの プライベートブランド「バイオヒールボ」のスティック美容液♪
丁度なくなりかけたタイミングで同じ商品を提供して頂いたので、1本使い切り感想レポをしていきます!
 

image

 

【BIOHEAL BOH】プロバイオダームリフティングコラーゲンスティック 

 

持ち運びに便利なスティックタイプの美容液なので、マスクやエアコンの乾燥が気になった時、手を汚さずにいつでもササッと塗れるのがポイント!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

スティック型の美容液は、バイオヒールボの人気商品「タンタン(弾力)クリーム」の成分が入ったコラーゲンクリームと、艶を与えるオイルアンプルの2層からできています。

 

使い初めはバームが太いので、塗る時に摩擦で肌に負担がかかるのでは?と思いましたが、何度か塗るとバームの表面が滑らかになって滑りが良くなりました。

 

テレビを観ている時や、パソコンをしている時、口元、目じり、眉間、おでこに塗っていましたが、凄く保湿力が良く、塗ったヶ所はなかなか乾かず、さまざまな悩みに働きかけてくれてる感じがしました。

 


ちなみに、同じシリーズ「バイオヒールボ」のスキンケアアイテムと同時に使用することで効果はUPするそうで、私はこちらも愛用中!


image

 

すごくコックリとしたテクスチャーのタンタン(弾力)クリームが冬にピッタリ!

このクリームと同じ成分がスティックにも入っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

通常の美容液やクリームはスキンケア時に塗るだけですが、スティックバームだと使い方は様々!

 

<私はこんな使い方をしてます>

スキンケアの段階で乾燥しやすい部分に軽く仕込んだり、メイク後にハイライター代わりに鼻筋や頬の高い部分に艶を与えたり、マスクの当たる部分や、気になる目元・口元に塗ったり、アルコール消毒で乾燥した爪のまわりにネイルオイル代わりに塗ってマッサージしたり。

 

ただ、口元に塗った後すぐにマスクをつけると、香りがこもって強く感じるので、もう少し香り控えめだと嬉しいな~

 

 

スティックバームを塗ってカッサやマッサージャーを一緒に使うと、よりケアができるそうなんで、今後挑戦してみたいっと思います!

 

使用レポは個人の感想であり、効果効能を示すものではありませんので〜パー


 

 

 

 

 

OLIVEYOUNG公式では、こちらのスティックバームを春限定桜エディションとしても発売中!

ぜひチェックしてみてください飛び出すハート

 

イベントバナー


通常価格:3,250円→(39%OFF)1,990円

さらに楽天ポイントバックイベントも開催中!

 


 

 

 

 

<OLIVE YOUNG 大幅割引中のアイテム>

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング