【2日目後半】のつづき

 

とうとう帰国の日。

 

往路仁川午後着、復路仁川朝発だと、2泊3日だけど、ほぼほぼ1泊2日のようなもの。

 

ソウル来たと思ったら、あっと言う間に帰らなきゃいけませんね泣き笑い

 

 

image

 

朝4時過ぎに起きて、5時には部屋を出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お世話になったたホテルスカイパーク明洞Ⅲをチェックアウト。

 

このホテルは何が良いって、とにかく立地!!

 

明洞駅が目の前なのも便利ですが、空港リムジンバスの乗り場もすぐ近くにあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ホテルを出て10メートルくらい進むとバス停があり、すでに何名かの方が待ってらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ホテルフロントに時刻表があったので、チェックインの時に写真を撮っておきました。

 

バス番号:6001,6015

運賃:16000ウォン(予約不可、交通カードまたは現金可)

バス停の場所:明洞駅8番出口と9番出口の間、先着順

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

5:15発のリムジンバス6015が、少し遅れて5:24に到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

南大門を通過した頃から記憶がない・・・大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

気が付いたらもう6:28

 

あっという間に仁川空港に到着していましたwww

 

どんだけ爆睡www

 

 

 

 

 

 

 

image

 

9:40発のチェジュ航空ですが、カウンター到着した6:34には既にチェックインが始まっていました。

 

以前は関空行くのも仁川行くのもチェックイン締め切り30分前くらいでしたが、コロナ禍での海外旅行で何があるかわからないし、最近はなるべく早め行動しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今回はそれほどお買い物しなかったので、スーツケースの重さは12.5㎏

 

今回予約したチェジュ航空の予約クラスでは、無料で預けられる荷物の制限が15㎏だったので、全然余裕でした!

 

無事チェックインを済まして、航空券をもらったけど搭乗まであと3時間もある!!

 

さっさと出国してゆっくり朝ごはんでも食べましょう!

 

 

【3日目後半】へつづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリヤン人気商品がめっちゃお得!

11/30まで30%OFFクーポン配布中

5690円→3980円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング