また行ってきました~!!!

 

今日がSALE最終日の三田プレミアムアウトレット!!

 

 

の、前に!!!

 

 

ずっと行ってみたかったアウトレット近くにあるこのハワイアンカフェでモーニングを食べました♪

 

 

image

 

ALOHA CAFE Pineapple 西宮山口店

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪は箕面に3店舗、兵庫県は西宮、宝塚、三田、そして奈良の生駒にも店舗があります。

地図を見る

 

 

 

 

 

 

image

 

店内はTHE HAWAIIって感じ。

 

凄く広い店内全体がハワイなインテリアで埋め尽くされていましたよ。

 

 

 

 

 

image

 

モーニングメニューがめっちゃ良い!!

 

ドリンク料金のみでついてくる基本メニューが結構豪華!!

そしいて、種類や量が細かく選べるメニューがたくさん!!

 

パンケーキとフレンチトーストが選べたり、ホットドックサンドイッチがあるのもポイント高い!!

 

 

私はアイスコーヒーに、フレンチトーストや卵料理がついている「モンサラッドブレックファスト」を注文しました!

 

 

 

 

 

image

 

運ばれてきたとき、両手に大きなお皿を持って歩いてきたスタッフさんが見えて、めっちゃくちゃテンション上がった!!

 

だって、写真では結構小さめのお皿に見えたので、こんなにボリュームがあるとは思わなかったから~!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

めっちゃ美味しそうなフレンチトースト♡

 

ちょこんと横にホイップがあるのが嬉しい!!

 

 

 

 

 

image

 

でもって、卵がめっちゃオレンジで、良い卵使ってそうなのも嬉しいし、私好みのちゃんと火が通ってるのにふわふわのスクランブルエッグですごく美味しかった!!

 

ベーコンもカリカリよりジューシーなのが好きなので、このプレート完璧!!

 

 

 

 

 

 

image

 

もちろんフレンチトーストもふわふわで美味しかった~

 

 

 

こっちも美味しかったけど、パイナッポーのモーニングプレートの方が好きかも♪

 

 

 

 

 

 

image

 

しかも、お店の前が緑いっぱいで、ノースショアのドールの雰囲気に似てて、ご飯食べながら見る景色でよりハワイ感が味わえる素敵なお店でした!!

 

三田アウトレット行く前のモーニングにめちゃくちゃおススメです!!

 


 


 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング