やっと来れたよ~!!!

 

image

 

IVY PLACE

 

 

 

 

image

 

代官山のT-SITEの一角にある、森の中のような一軒家レストラン。

 

前々からずっとここで朝ごはんを食べてみたかったのですが、なかなか朝から代官山にくる機会もなく、前回はお昼すぎにお茶だけしようとお店を訪れてみましたが、すんごく並んでたのでお隣のスタバで我慢しました泣き笑い

 

そして今回こそはここで朝ごはんたべるぞ!!と意気込んでやってきたというわけ!!

 

 

 

 

 

 

image

 

理想は優雅にこのテラス席に座りたかったんですが、なにせ暑い!!!

 

いつもなら満席のこのテラスも、この日は一組だけでした。

 

店内は5組待ちとのことで一旦落ち込みましたが、その後なぜかすぐに案内してもらえたのでラッキー!!

 

 

 

 

 

 

image

 

注文するものは決まっていたけど、一応メニューチェックメモ

 

 

 

 

 

image

 

おかわり可のホットコーヒーは、原宿キャットストリートに店舗をもつシングルオリジンコーヒー専門店「NOZY COFFEE」のもので、この日はフルーティーな味わいのコスタリカ産の豆でした。

 

 

 

 

 

 

 

結構濃いめのコーヒーで目が覚めたところに

 

 

 

 

きた♡

 

 

 

 

私が注文した「パンケーキコンボプレート」がきたよ♡

 

 

 

 

 

image

 

はぁ~理想の朝ごはんラブラブ

 

家でも同じようなプレート作って食べてるけど、やっぱり朝にお店でこれ出てくると嬉しくなるよね!!

 

 

 

 

 

 

image

 

パンケーキ2枚とソーセージ&ベーコン、フライドエッグ or スクランブルエッグ、サラダ。

私はフライドエッグの両面焼きにしてもらいました。

 

シロップははちみつとメイプルが選べました。

 

 

 

 

 

 

image

 

うん、パンケーキ美味しい!バターが美味しいね!!

 

ソーセージも皮がパリッとしていて風味もよく美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

友達はスモークサーモンとアボカドのブランブレッドトースト フェンネルのサラダとうずらの卵に、ソーセージとベーコン追加。

 

 

 

 

 

 

image

 

とっても素敵な店内と、窓から見える緑がとっても優雅で気持ち良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image


★IVY PLACE→メニュー

 

ずっと来てみたかったお店だったので今回来れて良かったです!!

 

 

次回は青山にある同じ系列のcrisscrossのモーニングメニューを食べたいです!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

★食べログ→こちら

 

 

 

 

 

 

<今、ベタつかないサンスティック欲しくて探してます!>

 

 

 

 

 

 

 


ROOM

 

KAWDOKAWAから出版の著書

女ひとり たらふくソウル ひとり旅で使える食べまくり、買いまくりの40軒

Amazon(アマゾン)

1,089円

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング