いつもいつも買おうか悩んでいたコリアタウンの有名店。


image

 

ミナミ大沢商店

 

 

ここで販売されているものが何かと言いますと・・・

 

 

豚!!!

 

 

豚のあちこち(笑)

 

 

 

 

image

 

豚足だったり~

 

 

 

 

image

 

蒸し豚だったり~


豚の色んな部位売ってます←


 

蒸し豚は量り売りで、脂の多い部位や少ない部位など、自分の好みに合わせて注文できます。

 

 

 

 

 

image

 

私は脂少な目の部位を300g購入しました。

 

温かい~今すぐ食べたいやん♪

 

 

 

 

image

 

あと、お肉につけるお店特製のチョジャン(酢コチュジャン)も購入!

 

全部合わせて約千円ほどでした^^

 

さっそくこの日の夜にいただきました!!

 

 

 

 

image

 

ちょうど家にゴマの葉がありましたん♡

成田商店で買った1kgキムチも横に添えて出来上がり!!

 

こんなん食べるのめっちゃ久しぶり!!

 

しかも日本で、自宅でこれは贅沢過ぎる!!

 

 

 

 

 

image

 

チョジャンつけてゴマの葉に包んで食べたら、涙出そうなくらい韓国の味がした~

 

やっぱりゴマの葉がポイントやわ~

 

皮付きのお肉はジューシーで柔らかく、甘酸っぱいチョジャンと最高に合います!!

 

あっという間に食べちゃいました~(笑)

 

 

 

 

 

image

 

他にも豚の耳や、何かわからないものwも販売されていましたよ~

 

 

 

 

image

 

またコリアタウンに行ったら蒸し豚買お~っと!!

 

次はもっと薄く切って、もっといっぱいゴマの葉も用意して食~べよ。

 

 

 

☆ミナミ大沢商店→食べログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女ひとり たらふくソウル ひとり旅で使える食べまくり、買いまくりの40軒
Amazon(アマゾン)
1,089円

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング