めっちゃ良いものGET~♪

 

私にはとっても必要なもの!!


image

 

これ、何だかわかります??

 

 

実はこれ、治療院のカッピングの施術を自宅で簡単に再現できるという

 

 

 

 

超すぐれもの!!!

 

 

 

なんです!!

 

肩こりさんには絶対使ってもらいたい!!!

 

 

 

 

 

 

以前は韓国の韓方医院で、このようにカッピングや針・お灸など肩こりの治療をしてもらっていましたが、

もう1年半も韓国へ行けていなくて日本でも何の治療もしていなかったんですよね。

 

韓方医院のレポは↓コチラ

 

 

で、先日もブログに書きましたが、現在絶賛なんちゃら肩中wなので、肩の周りの筋肉も張って張って仕方ないんです。

 

このコリ、本当にどうにかしたいんです!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

この全身バキューマーは、使い方がめちゃくちゃ簡単なので、自宅で簡単にカッピングができるうえ、

磁気ボールも付いているのでスポットサウナ効果もありお灸のような効果も得られます!!

 

 

 

 

 

image

 

凝ってる部分に置いて押すだけ。

 

ほんとこれだけで皮膚にくっついて凄く吸ってくれるんです!

 

 

 

 

 

 

image

 

横から見たらわかりますが、吸い上げられた皮膚が盛り上がっていますよね!

 

5分ほど吸引して外してみたら綺麗にあとが!!!

 

翌朝にもまだ残っています!!(数日であとは消えます)

 

 

 

 

 

image

 

コリの度合いはあとの色で判断できるのですが、やっぱり私凝っていますよね~

 

韓医院でカッピングした時もいつも結構紫っぽくあとが残っていましたもん・・・

 

 

 

 

image

 

コリが酷くなると頭痛もしてきて、マッサージくらいじゃなかなか良くならないのですが、酷くなる前に定期的にこのカッピングを使ってると、頭痛もなくなりましたし肩もかなり軽くなりました!!

 

ほんと自宅で簡単にカッピングできるって凄く良いですよ!!

 

コリが酷い方は是非お試しを~!!

 

 

 

首肩、2種類のサイズを愛用しています!!

クーポンありました!!

 

 

 

 

ただいま楽天スーパーSALE中!韓国コスメが激安です!!

 

 

 

 

KADOKAWAから著書出版しました。

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング