今日はこどもの日。

 

韓国でも5月5日はこどもの日。

 

今朝は韓国の友達は子供のために朝から外食したようで、こんな美味しそうな画像が送られてきました!!!

 

 

 

image

 

ややややや、やっぶぅあ~~~~~~~~~い!!!

 

 

最高の朝ご飯やん!!!

 

 

この画像見た瞬間にどこのお店かわかったよ!!

 

 

だって私が大好きなお店やもんっ♪

 

 

The Original Pancake Houseです!!!

 

 

1953年にアメリカ・オレゴン州ポートランドで設立されたパンケーキショップのソウル店。

トッピングの種類がとにかく多くて楽しいメニュー!

パンケーキはブルーベリー、バナナ、チョコレート、フルーツやホイップなどのトッピング、そして卵料理やソーセージとセットになったブランチ的なメニューがあります。

 

 

★お店紹介記事

The Original Pancake House(カロスキル)バナナホイップ

The Original Pancake House②(カロスキル)ホイップ

 

 

 

 

 

LINEしてて面白かったのが、いつも流暢な日本語を話す友達なんですが、パンケーキにシロップを・・・・の後の動詞が分からなかったみたいで、こんなに沢山の言葉を書いていましたwwww

 

 

 

 

image

 

落とす、流す、注ぐ、まく

 

 

 

まくって←笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもちゃんと自力で「かける」ってわかったみたい!さすが!!

 

 

 

 

でね、でね、友達が

 

 

 

店内人が多いから怖いと。

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

あっち向いてもこっち向いても全席満席!!!

 

ほんまや~、なかなか怖い!!!

 

日本みたいにアクリル板置いたりもしてないしね・・・気を付けないとね~

 

 

しかし美味しそうやわ~

 

 

 

 

image

 

このお店、日本にもあるけど、断然メニューは韓国の方が良いもんな~

 

早く行きたいな~

 

 

 

ちなみに私が食べた昨日と今日の朝ご飯はこちら。

 

 

image

ロイホのモーニングプレート(スクランブルエッグ)

 

トーストは追加200円でパンケーキに変更しました^^

ロイホのパンケーキ大好きなんで、前は良くパンケーキミックス買って帰って家で焼いてました!!

 

 

 

 

 

image

 

神戸屋のスペシャルモーニング

 

久々に美味しいトースト食べたな~さすが神戸屋!!レーズンパンも美味しかったです♪

 

 

こんな感じで私のGWは終わりました~。

 

 

 

 

最後は今日の江南の様子をどうぞ~

 

 





 

 

大阪は1日中雨が降っていましたが、ソウルはとてもいいお天気だったんですね~!!

 

 

 

 

<私が大好きなキールズの愛用スキンケア>

メイクの汚れをスッキリ落としてくれ乾燥もしにくい!

海外で人気のきゅうり成分のさっぱりトナー

鎮静効果のある花びら入り大人気アルコールフリートナー

乾燥が気になる目元の集中保湿ケア!

ビタミン入りの美容液で毛穴サヨナラ~すべすべのお肌に!

紫外線からお肌を守る日中用オイル美容液

睡眠不足を補ってたっぷり寝た時のモチ肌になる夜用美容液

キールズの1番人気商品!たっぷり保湿してくれるクリーム

 

 

KADOKAWAから著書出版しました。

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング