キャンセルしなくちゃいけない直近の予約はないか、東横インのマイページをチェックしてみました。

 

 

 

我ながら「ちゃっかり」してるわ~ほんま。

 

 

 

がっつりゴールデンウィークで東横インソウル東大門2の予約入れてました。

 

 

 

 

 

image

 

4月29日から2泊。

 

2泊で98800ウォンだなんて・・・お安い。

 

 

 

 

さらに!

 

GWの前半、後半、どっちで行くことになっても良いように!

 

 

 

 

 

image

 

5月1日から3泊

 

3泊で148200ウォン・・・

 

これキャンセルするのもったいないわ~

 

と言っても、行けないから仕方ないけどね。

 

 

 

昨年12月の初めにもうGWの予約入れてたんですね~

 

あの時は、来年5月だったら韓国行けるかも?とか淡い期待を抱いてたのかなキョロキョロ

 

 

 

また願掛けにお盆休み辺りの予約でも入れておこうかな~www

 

 

 

 

ちなみに5年前の今日書いた記事はこれです~

 

 

明洞にいたみたいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

☆夏には麺100%の韓国布団「イブル」が気持ちいい!

☆普段使いも出来る可愛くて大容量のマルシェバッグが半額!

☆いつも入荷待ちの人気のカラーマスクも今なら全色購入可能!

 

 

☆リンツチョコはお得な48個入りアソート!

 

☆韓国ヴィ―ガンコスメの緑茶トナーはさっぱりしっとりで最高!

 

 

KADOKAWAから著書出版しました。

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング