韓国でどんなものが発売されてるのか気になって、ちょくちょくコンビニ「CU」や「GS25」を見てるのですが、

やっぱり韓国って面白い食品色々発売されてて楽しい!!

 

ちょっと私が気になったものをご紹介します!!

 

 

 

image

コヒャンマンドゥチップス

 

生のジャガイモを使ったマンドゥ(韓国餃子)味のチップスです。

これ、今までにない新しい発想のチップスですよね!

キムチマンドゥ味とコギ(肉)マンドゥ味がありますが、本当にマンドゥの味するのかな?

 

 

 

 

 

 

image

 

チャムケラーメンタイム

 

ゴマの風味が美味しい、大人気チャムケラーメンのスナック菓子です。

ハラペーニョケヨネーズ付きなのがポイント!

(ケチャップ+マヨネーズ=ケヨネーズ)

これめっちゃ食べてみたくて韓国のお友達にリクエストしたのですが、友達が行ったGS25にはなかったそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

image

 

韓国版おっとっと!

고래밥 コレパプの「オーグラノーラ」

 

今までチキンやエビなど色んな味のコレパプが販売されていましたが、今回は牛乳をかけて食べるグラノーラ入りチョコ味のコレパプが登場しました!

パッケージは懐かしの「ミロ」みたいwww

これも食べてみたいな~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ミニ囲碁チョコ

 

これ面白い!!

付属の盤の上にチョコの石を置いて囲碁を楽しめます。

手がベタベタにならないコーティングがされてるんですよね、きっと!

何回対戦してから食べたら良いのかわからなくなりそうwww

甥っ子へのお土産にしたいな~

 

 

 

 

 

 

image

 

韓国って、色んなものをすぐグミにしちゃうけど、今回はなかなか驚いたw

ユッケのグミ(笑)

これも韓国行ってたら絶対お土産に買ってたと思うwww

 

 

 

これ↓もなかなか衝撃のグミでした

 

 

 

 

 

 

image

 

カップ麺は最近、東南アジア系のものが流行りみたいで、これはクリスピーオニオンが決め手のミーゴレン!

ミゴレンはインドネシアやマレーシア、シンガポールで食べられる少し甘みのある焼きそば。

私はバリ島行ったとき30円くらいで食べました(笑)美味しいです!

 

 

 

 

 

 

image

 

マレーシアのホワイトカレーラーメン。

 

マレーシアにホワイトカレー麺というものがあることを知りませんでしたが、調べてみるとKALDIにも「マイクアリ ペナンホワイトカレー麺」というものが販売されていて、マレーシア・ペナンの屋台が発祥のラーメンで、クリーミーなココナッツミルク、濃厚な海老と魚介ベースとたくさんのスパイスが組み合わさった、やみつきになる旨辛カレー味なんだそうです。

気になりますね~!!!まずはKALDIのホワイトカレー麺から攻めてみようかなチュー

 

 

と、言うわけで!!

以上、今私が気になっている韓国コンビニ商品でした!!

 

 

 

 

 

 

☆夏には麺100%の韓国布団「イブル」が気持ちいい!

☆普段使いも出来る可愛くて大容量のマルシェバッグが半額!

☆いつも入荷待ちの人気のカラーマスクも今なら全色購入可能!

 

 

☆リンツチョコはお得な48個入りアソート!

 

☆韓国ヴィ―ガンコスメの緑茶トナーはさっぱりしっとりで最高!

 

 

KADOKAWAから著書出版しました。

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング