昨日は職場近くの無印良品に行ってきました!

 

今回行った1番の目的はこれ!


image

 

インテリアフレグランスのフレッシュシトラスを買うため!

 

これは私の大好きな口の奥からジュワっと唾液が出て来そうな柑橘系の香り!

レモングラスのような爽やかな感じです!

 

これが好きで玄関にずっと使っているんですが、帰宅してドアを開けた瞬間にこの香りがふわ~っとくるとシアワセなんです♡

 

 

寝室でも無印良品の超音波アロマディフューザーを使っています!

 

 

 

 

 

 

image

 

これも大好きなルイボスジンジャーチャイ!

 

朝起きてすぐはホットコーヒー。

お昼や夕方もアイスコーヒーを飲むことが多いのですが、夕飯後にテレビを見ながら飲むにはノンカフェインのモノが良いので、大好きなジンジャーが入ったルイボスティーチャイを飲んでいます。

甘さがあるのでお湯を多めにして薄くして飲んでいます。

 

 

 

 

image

 

これも美味しいんですよね~

 

無印では色んな味のバウムクーヘンが販売されていますが、私はこのアイシングレモンが1番好き!

基本レモン系のケーキとかパンとかが好きなんで、迷わずこれをチョイスです!

 

 

 

 

 

image

 

夕飯後のおやつタイム。

いや~、これ本当に至福の時ですね♪

 

 

 

 

 

image

 

最後はル―ロー飯!

ステイホームになってから、家で台湾ご飯を食べることが多くなりましたが、これは以前職場の人に貰ってからハマって食べてます。

ちょっと「クセあり」ですが、食べているうちに美味しくなっていきますよん!!

 

 

 

 

 

 

他にはナンとカレーもお気に入りです!!

 

 

 

あっ、あとね、カレーと言えば店頭で気になったものがありまして・・・

 

 

 

 

image

 

シチリアレモンのクリーミーカレー!

 

レモンの白いカレーに興味津々なんですけど、これ食べたことあります?

美味しいですか?買うべき?

 

 

 

 

 

image

 

レンチンのジャスミンライスがあるなんて凄い!

お米で買うなら結構量があるし、1食分のジャスミンライスをチン出来るなんて良いですね!

無印のタイ料理に合わせて食べてみたいけど・・・これもどうなんだろ?

 

食べた方、いらっしゃいます?

 

 

 

 

 

image

 

というわけで、私が定期的に無印で購入しているお気に入りの商品でした~!!

 

 

 

 

 

 

☆夏には麺100%の韓国布団「イブル」が気持ちいい!

☆普段使いも出来る可愛くて大容量のマルシェバッグが半額!

☆いつも入荷待ちの人気のカラーマスクも今なら全色購入可能!

 

 

☆リンツチョコはお得な48個入りアソート!

 

☆韓国ヴィ―ガンコスメの緑茶トナーはさっぱりしっとりで最高!

 

 

KADOKAWAから著書出版しました。

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング