韓国のスナック菓子を検索して見つけた、とっても美味しそうなパッケージのモノを見つけました!!


image

 

ホットベーコンチップス!!

 

 

見た瞬間、パッケージの写真に一撃されました!!

 

 

 

 

 

image

 

これですよ!これ!!

 

ちゃんとベーコンのように赤身と脂身が層になった、サムギョプサルにも見えるスナック菓子!

 

脂がじゅわ~っと出たカリカリベーコンみたいで美味しそう!

いや~、これ見たら絶対食べたくなるでしょ~!!

 

チラッと見えてますが、1袋のカロリーがなんと!

 

 

825kcal

 

 

デカ盛りのカップ焼きそばくらいあるやん!!

 

お~こわっ!

 

 

 

 

 

image

 

開けてびっくり!

 

 

パッケージの写真撮るの上手過ぎちゃう?ってくらいショボいシマシマのやつが出てきた(爆)

 

 

 

 

 

image

 

食べてびっくり!

 

 

普通に甘みの強いピリ辛バーベキュー味でした(笑)

 

 

 

 

 

ベーコンどこいったね~~~ん!!

 

 

 

 

と、叫びたいくらいベーコン感ゼロwww

 

 

 

 

 

 

image

 

↑↑↑

ちなみに、最初私がネットで見かけて友達に頼んだベーコンチップスはこれだったんです。

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

image

 

と言うことで、こっちが私の手元にやって来たのですが、同じe-martの商品だからパッケージが新旧になってるだけかもしれませんが、他にもベーコンチップスあるならどれだけベーコン感出てるのか試してみたい!!

 

いや~、ほんと、今回食べたのは味は普通に美味しいけど、ビックリするくらい見掛け倒しのスナック菓子でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村