ピーチ航空が、なんともこのタイミングでぶっこんできましたね~滝汗
 
 
image
                     
いつものWINTER SALEです!!!!
 
 
 
 
 
image
image
 
・大阪/関西発着
新潟(1,690円)、奄美(1,990円)、釧路・鹿児島(2,490円)、長崎・宮崎(2,690円)、仙台・石垣(2,790円)
福岡(2,990円)、沖縄/那覇(3,090円)、東京/成田(3,290円)、札幌/千歳(4,190円)
 
 
11月30日午後10時から12月3日までの開催。
搭乗期間は12月15日から2021年3月27日まで。
 
 
 
 
正直・・・
 
 
 
 
めちゃくちゃどっか行きたい!!!!
 
 
 
 
けど・・・

 

 

 
大阪府の感染者数が過去2番目に多い人数となったばかりで、GO TO関係なく大阪からの旅行自体を今は自粛した方が良いし、いくら搭乗期間が3月27日までと言っても、今後どんな状況になるかもわからないし・・・悩むタラー
 
 
 
 
帰省の方にはこんなオプションもあるみたいです。
<新型コロナウイルス抗原検査サポートオプション>
 
 
 
 
私ね、今まであんなに旅行に行ってたのに、コロナが始まってからUSJのホテルに1回泊まっただけで、国内ですら本当にどこへも行ってないんですガーン
 
 
 
 
遠く行ったって言ったら三田のプレミアムアウトレットくらいかなチーン
 
 
 
 
奄美、石垣、沖縄・・・やしの木
 
 
 
 
めちゃくちゃ行きたいな~キラキラ
 
 
 
 
みなさんこのセールで航空券購入されるのかな??
 
 
 
 

 

 

 

 

洋服・コスメなど私のお気に入り商品を紹介

image

 

著書の韓国旅行コミックエッセイ本(KADOKAWA)

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング