鶴橋の商店街って迷路みたいで、いつもコリアタウンへ行く時にまだ知らない道に紛れ込んでしまいますうずまきアセアセ






そしたらね、






見つけちゃいました!






image


わんちゃんの服屋さん




今まで韓国でめちゃくちゃ沢山の犬の服を買ってきたけど、鶴橋にもこんなお店があったんですねー!!









image


で、場所なんですが、全く説明不可能(笑)


鶴橋駅から向かうと結構奥の方です。


周辺のこの看板から検索してみてください(笑)









image



いやーこれ、本当に韓国いるみたいでテンション上がるわ!


見たことあるデザインもチラホラ目









image


じっくりみてみよーっと!


意外と掘り出し物があったりするんですよね照れ









image


やっぱりなんちゃってが多いけど、スヌーピーとかも可愛い!!









image


image


韓国と違って嬉しいのはちゃんと値札がついてることウインク


韓国だと毎回値段を聞かなくちゃいけないし、相手見て金額変わったりもしますもんね(笑)


で、友達に可愛いのあるって連絡したら買ってきてーとパー







image


なんちゃってパタチュー









わたし的にはこのホワイト推しだったんですが、ワンコが白なんでブラックの方が良いとのことでしたあしあと






2500円の値札がついてたんで調子乗って店員さんに








からの〜!?








って聞いてみましたが、







いや、2500円真顔







って真顔で言われました(笑)






結局やってること韓国と一緒やないかーい(笑)






まぁ、ここ、日本だし妥当な価格ですねOK









image


お腹側には色んなパターンのロゴが沢山!





正直、ロゴは1個でいい真顔





生地の場所によっては背中側にカラフルなロゴが沢山あるものもありましたよパー









image


3.2キロでサイズはMがピッタリ!









ちなみに、私が飼ってたカイくんは3.7キロの胴長だったので韓国ではいつもLサイズを買ってましたが、着丈は丁度で胴回りは少し大きかったです。







image


ドヤってる(笑)




これから段々寒くなるし、いっぱい着れますねー!


ホワイトも似合ってたと思うけどなー(ボソッw)








韓国に行けるようになるまで鶴橋でワンコ服買うのもアリかもですよー!





★韓国で買ったワンコグッズレポ↓