今回のリモワ爆買いで購入して1番嬉しかったのがこちら!

 

image

 

TOPAS STEALTH SPORT 89リットル!

 

SPORTは現行モデルのOriginal Trunkと同じ形で幅が細く厚みのあるタイプ。

 

この形、そしてブラックのアルミ、ステルスがめちゃ欲しかったんです!

 

嬉しい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっぱり憧れのステルスは実際手にしてみると凄くカッコいい!

 

そしてSPORTのこの厚み!!

 

厚みはあるけど幅が狭いので意外と持ち運びしやすいのがGOOD!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

もちろんTSAロックです目

 

 

 

 

 

 

 

image

 

キャスターが付いている方が深くて、もう一方は浅くなっていて、幅狭いのでホテルのスーツケース置き場でも荷造りしやすそう!

 

ちなみにこのスーツケースはバイクのヘルメットも普通に入るほど厚みがあるんですびっくり

 

 

でね、今回購入した3つ目のリモワは・・・

 

 

なんと・・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

真ん中にある

TOPAS SILVER SPORTS 89リットル

 

そう、さっきのステルスの色違い!!!!爆

 

この形はやっぱり定番のシルバーも欲しくて、この機会に思い切りましたグッ

 

普段は気分で色を選んで、家族旅行の時にはみんなで使えるしね~ウインク

 

 

 

前回ご紹介しました1番左の67リットルは↓こちら

 

 

 

と、いうことで、私のRIMOWAコレクションはこんな感じになりました~パー

 

 

 

image

 

左から67リットル、86リットル、89リットル、89リットル

 

ほんとにね、旅行行けなくてもこれ眺めてるだけで幸せラブラブ

 

今まで韓国へ行くときは機内持ち込み用ばかり利用していましたが、せっかく色々購入したのでこれからはあれこれ持って行こう!!!

 

は~使うの楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・パーフェクトポーション除菌スプレー

・半額以下の可愛いサンダル

などなど、私のお気に入り商品のまとめ⇒image

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村人気ブログランキング