今日、買うものがあってドラッグストアに行ったら、たまたまこの棚が目に入りました...


ほー、やっぱり売れてるねー!

うがい薬の棚が案の定スッカラカン。

とくにこれは買う予定はなかったので別にいいのですが、やっぱりこういうのはすぐになくなるんだなー、なんて思ってたら!



なんと!









職場で1人1本配られました!!



びっくり!!



仕事が早い(笑)



でもこれ、予防に使うわけじゃないんですよね?

体調怪しくなった時ように大事にキープしておきます!





・パーフェクトポーション除菌スプレー

・半額以下の可愛いサンダル

などなど、私のお気に入り商品のまとめ⇒image

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村人気ブログランキング