今まで韓国のマートやコンビニでたくさんの食料品を買って帰りました!

パッケージの可愛さで選んだり、友達に教えてもらって買ったり、色々と買ってきた中で、私が食べて美味しかったお菓子のベスト3をご紹介します!!

 

 

 

 

image

3位 アイショ キャンディ

 

これはもう酸っぱいのが好きな人にはたまらない刺激ソフトキャンディー!

噛むと中から「目が細くなるくらい」酸っぱいパウダーが出てきてめちゃくちゃ美味しい!

お値段も1箱500ウォンと破格なのでバラマキ土産にも最適。

 

 

 

 

 

 

 

image

2位 참ingチーズレモン味!

 

これはマートで気になっていたら、お友達から美味しいと教えてくれて買ったのですが、薄いクラッカーと酸味のあるレモンクリーム、そしてチーズの濃厚さが絶妙で本当にめっちゃ美味しかった!!

お土産に買って帰ってもすごく喜ばれました!

 

 

 

 

 

 

 

image

1位 Market O ・ REAL CRACKER

 
やっぱり1位は激リピのMarket0のチョコクラッカーです!
9年前に初めて購入してからず~~~~~~~~っと買い続けている超お気に入りのお菓子で、うちの姉も大好物!
ほとんど味のない薄いクラッカーに、少しビターなチョコが最高にマッチングしてて、食感も味も◎!!
お値段は少しお高めのお菓子なんで、最近は免税店のクーポン使って金浦空港で4箱入りをお安く買っています。

 

 

 

 

 

今まで食べたたくさんの韓国のお菓子の中で、特に気に入ってる3つをご紹介しましたが、他にもたくさん美味しいものがありました~!

これ↓私はめっちゃ好きだったんだけど、見かけなくなりましたね・・・

 

えびせん×チョコ・・・気持ち悪いですか?

職場ではありえな~~~い、と言われました(笑)

私は好きだけどな~チュー

 

 

 

 

 

・ザセム 可愛いヤムヤムリップ 697円

・東大門 N.P.H購入のBAG 2280

・韓国ブランド「NANING9」 のTシャツ 2481

などなど、私のお気に入り商品のまとめ⇒image

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村人気ブログランキング