今日韓国の友達とLINEしたのでソウルの様子を聞いてみました!


あと1週間我慢すれば終息!?






1番危ない時期は乗り越えたそうです。






たしかに国内での感染者はかなり減ってますね。

そして外出しなければ外国人から感染することはないかもしれませんね。

でも、外国人でも感染者が国内にいたら同じような気がするのだけど...








イタリアに住むお姉さん、早い段階で帰国して良かったですね。

と、今の韓国はこんな感じらしいです。


いやー、ほんと、今日も満員電車乗るのほんと怖かったえーん
成城石井寄ったらレジがめちゃくちゃ並んでて、至近距離で並ぶの怖くて買うの諦めました。
しらすのサラダとアップルパイ買いたかった。泣
今週末も家で過ごそう。



ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

     
女ひとり たらふくソウル