南大門市場って、ほんと色んな屋台がありますよね。

アクセサリー、靴の中敷、スカーフ、日用品、などなど・・・

久々にこの屋台見かけて笑いました笑い泣き



何の屋台かわかりますか?






そう、部分ウィッグ!

日本では考えられないこんな屋台があるのも韓国ならではで楽しい爆笑




で、





冗談で母にLINEしてみましたチュー







さすが大阪の母(笑)

のってきた(笑)

でもって、韓国の屋台といえば靴下だと思い込んでる(笑)




ちなみにこの屋台の店主はめちゃくちゃ優しいと思われますおいで




だってね





寒そうだからって、ウィッグじゃなくてニット帽かぶせてあげてるラブラブラブ


本来ならマネキンにウィッグかぶせてお客さんにアピールしたいところ、店主の優しさが滲み出てるわー♡


ほっこりしました照れ





あ!ちょっとまってパー




よく考えたらマネキンの頭に部分ウィッグはつけられないね(笑)



ウィッグ乗せた時に滑らないようにニット帽かぶしてるのかな(笑)

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル