お正月に金浦空港の神羅免税店でクーポン使い切るならMarket Oのリアルクラッカーを購入するのがオススメ()と書きました。

今回の旅では金浦空港で使えるクーポンが5000ウォンしかなかったのですが、また買いました!


4箱入り10ドルのリアルクラッカー







これ、明洞のハーモニーマートでも1万ウォン以上してたんで、クーポン使い切りたいときに購入するとめちゃくちゃお得感あります!

しかもこのチョコクラッカー、シンプルに美味しくて時間のない朝ごはんにもGOODOK

中途半端な金額のクーポンを使い切りたいときには是非パー


前回のレポはこちら


ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル