韓国ソウル0泊2日・2019年11月


韓国のDAISOでは、現在アナ雪グッズが販売されています!


image


トイストーリーのときはコエックスのDAISOの品揃えが良かったので、今回もコエックスをチェック音譜






image


すごーい!やっぱりここは沢山あるねー!


姪っ子が見たらめちゃくちゃ喜びそう爆笑


見せてあげたいなぁラブ






imageimage


何買って帰ろうかなーチュー


ポーチ多いねー


あと文房具も可愛い♡



んーと、



あ!これにしよう!!







image


オラフのボールペン!!


めちゃくちゃ可愛い!!







image


姪っ子へのお土産ではなく、自分と姉へのお土産(笑)


だって、職場で使うボールペンにピッタリなんですよぉ。


で、姉も絶対好きそうなやつだったしねーウインク







image


さっそく職場に持って行きましたー!


ミッフィーとカカオ(耳取れたやつw)とミッキーの仲間入り照れ


何でかわかりませんが、職場で使ってるボールペンは全部賑やか(笑)


そして芯は描きやすくて好きなジェットストリームに全部交換していますー!


アナ雪お好きな方はぜひダイソーへ!



 

 

ダイヤ私のお気に入りのコスメや愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル