【1日目前半】のつづき

 

仁川空港到着後、高速ターミナルでランチとお買い物を楽しんだ後、9号線で移動!

 

image

 

いつものポンウンサ駅ウインク

 

 

 

 

 

image

 

まだ雨がやんでいなかったので駅直結のコエックスモールに来ました!

 

ダイソーとかBUTTERで雑貨を色々見て回りました~^^

 

★DAISO戦利品のちほどUP

雑貨店「BUTTER」にめちゃ可愛いツリー発見!

 

 

 

 

image

 

お買い物を済ませて2号線の三成駅に向かって行ったら、ギリ雨がやんでいた!

 

 

からの~

 

 

 

image

 

ご飯前にソフトクリーム食べてしまった~チュー美味しかった~キラキラ

 

今はこの味!韓国マックのソフトクリーム!

 

 

 

 

 

image

 

そして2号線に乗って乙支路入口へ!!!

 

 

 

 

 

image

 

明洞到着!!!

 

 

 

 

 

image

 

もうXmasですね~流れ星

毎年恒例のロッテのイルミが始まっていましたキラキラ綺麗!!!

 

 

 

 

 

image

 

お友達が宿泊しているお気に入りホテルにお邪魔して一旦荷物を置かせてもらいましたパー

気になっていたホテルで写真撮らせてもらったのでレポしますね!!!

 

★詳細のちほどUP

 

 

 

 

 

image

 

見たい屋台があったのに、雨が降ったせいかこの日はその屋台が出ていなかった~タラー残念。

 

 

 

 

 

image

 

でもフードの屋台はいつものようにたくさん出ていますね~!!!

 

 

 

 

 

image

 

明洞を軽く見て回った後、夕飯を食べに徒歩で移動!!

 

 

 

 

 

image

 

久々に美味しいここのお肉食べました~音符

 

★詳細のちほどUP

 

 

 

 

 

 

image

 

食後はタクシーで鍾路5街へ寄り道。

そこから歩いて東大門市場へ~

 

 

 

 

 

image

 

日が沈んでしばらくしたらかなり寒くなってきました!!!

夕方まではニットとウールコートで大丈夫でしたが、このときはもうインナーダウンを着用してフードもかぶって防寒万全!

 

 

 

 

 

image

 

とりあえず東大門でお茶して0時まわったくらいから活動開始しました~

友達は寒くてもピンスを食べていました^^

 

★詳細のちほどUP

 

 

【2日目前半】につづく・・・

 

 

ダイヤ私のお気に入りのコスメや愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル