韓国ソウル0泊2日・2019年11月

 

まだ宿泊したことのない気になっていた明洞ど真ん中のホテルにお友達が宿泊していたので、ちょっとお部屋を見せてもらってきました!

 

image

 

ホテル28明洞

 

明洞エリアの乙支路入口寄り。

チキン屋さんが集まっている通り沿いにあるホテルです。

 

 

 

 

 

image

 

このホテル28は映画がテーマになっているそうで、1階エントランスには撮影風景のセットが組まれていました。

 

 

 

 

 

image

 

フロントはお友達が宿泊していた6階にありました。

 

 

 

 

 

image

 

ロビーはこんな感じでお洒落。

 

 

 

 

 

image

 

その横には客室へ向かう扉があり、カードキーで行き来できるようになっています。

 

 

 

 

 

image

 

なんだかレトロで雰囲気ありますね~♪

 

 

 

 

 

image

 

こちらがお友達の宿泊していたデラックスルームです!!

 

 

 

 

 

image

 

入るとすぐ右側に洗面台があります。

バスルームじゃなくてお部屋の一角にある作り。

 

 

 

 

 

image

 

お友達曰く、冷蔵庫の中のものは全てフリーなんですって。

翌日補充もあったそうです!ペリエとかもあるしめっちゃ良いね!!

 

 

 

 

 

image

 

アメニティも十分に揃っていて、歯ブラシも2つありました!

 

 

 

 

 

image

 

お手洗いとシャワールームはお隣同士で仕切りあり。

これは気持ちいですね!!!

お友達はバスタブのあるお部屋が良かったみたいですが満室でダメだったみたい・・・残念。

 

 

 

 

 

image

 

ベッドは大きくて寝やすそう!!

 

お部屋が明るいのも良いですね!!!

 

 

 

 

 

image

 

デスクにあったスタンドミラーは女優ライトがついていてお友達が喜んでいました^^

コンセントも差込口がたくさんあって使いやすそう!!

 

このホテルめっちゃ良いですね!!!

宿泊代金は少々お高めみたいですが、私も機会があれば宿泊してみたいです!

 

★このホテルを楽天で予約する→こちらから

 

 

ダイヤ私のお気に入りのコスメや愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル