先輩から貰ったお土産の中に美味しそうなのがあったので、さっそく頂いてみました照れ

 

image
 
先輩のご主人HOOさんがお気に入りだという、お米で出来たエビのスナック菓子!
 
 
 
 
 
image
 
最近私が今カロリー制限してるので、先輩がわざわざこれをチョイスしてくれましたウインク乙女のトキメキ
 
本当は映画観ながらスナック菓子を食べまくったりしたいでのですが、今は1回に食べる量をほんの少しに我慢しています・・・
 
 
でも!!!
 
 
 
image
 
これなら30g→140カロリーで1袋50gだから、全部食べても250カロリー以下!
2回で食べ切っても全然罪悪感ない!
 
 
 
 
 
image
 
開けた瞬間、香ばしいエビの香りが広がります!!
 
薄いパリパリしたお菓子好きなんで、袋の中のこの感じで「めっちゃ美味しそう!!」ってなりました~チュー
 
 
 
 
image
 
これね~、米粉だから結構パリパリててかなり薄味っぽいのを想像してたんですが、
 
 
全然違う!!!!
 
 
パリパリとサクサクの良い感じの食感で、結構濃い味で甘みのある海老入りパウダーがかかっていて、
 
 
めちゃくちゃ美味しい!!!
 
 
私は濃い~スナック菓子が好きなんで、自分ではお米の海老味をチョイスすることがないと思うんで、
こうやってお土産でもらうと新たな美味しさを発見出来て嬉しい!!!
 
また韓国で見つけたら買おーっとグッ
 
もう既に半分一気に食べてしまった・・・おススメです!!
 
 
 

サーチこのブログの過去記事(お店)を探す方法♪

サーチこのブログの過去記事(旅行記一覧)を探す方法♪

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル